welcome my world!

自分の趣味全開ないろんな事を書いていく(予定)のブログですよ!

予知夢体験再び。

初めまして!!
初ブログから随分ハードルあげたタイトルですが実話です、めっちゃ実話なんですw
正直同じ体験あるよ、なんて声が聞けたらななんて密かに思いながら書いてます。


皆さんは予知夢体験、というのはありますか?
「予知夢」 →【検索】 

こちらからお借りした一文です↓


予知夢としてのデジャヴ


睡眠中、人が潜在意識の高まりの中で、何らかのタイミングでアカシックレコードと繋がった時に偶然見た未来の光景が、覚醒した状態で蘇ることによって起こります。


実体験に一番近い説明をしてくれた文章でしたのでサイトと文章をお借りしました。
しかし私の予知夢は何か月、何年後単位で現れるんです・・・忘れちゃうよ(ボソッ


初めて予知夢を見たのは小学六年生の時ですが、予知夢だと実感したのは中学2年生になってからなんです、これがまた。
知らない場所と知らない人が夢に出てきてなんだこれ、ってその時は思って終わりだったんですけど中学2年生の宿泊研修で一緒になった他校の生徒、泊まった場所。
見たときに夢で見た、ってふっと思い出すんですよ。


実体験と架空体験のデジャヴだろ、って思いません?
私も思いましたもんw
それが頻繁に起こる時期もあったもんですから夢に知らない人や知らない場所が出てきたらノートに書いてみるようになったんです。
そしたら面白いことに幾つか実体験するんです。勿論実体験しない夢もありました。
老人助けたら実はテレビのドッキリでリアクションが受けて有名人になれた!!
なんて叶って欲しい夢はいまだにかなってませんw
付き合ってる彼氏と別れて理由まで明確な夢を見たのが現実になったのは辛かったです・・・


羨ましいと思ったり嫌だと思ったり人それぞれ感じ方は様々だと思うんです。
予知夢が見えるようになって思う事は現実になろうとならなかろうと未来など知りたくない、ってことですかね。
嬉しいことだけじゃなくお別れが見えてしまえば恋愛もできなければ楽しみもないわけです。
最初にしては長く重い感じになってしまいましたね、もし同じような体験や意見等あれば気軽にコメントで書いていただけるとありがたいです。


次回は私の好きな漫画のお話を書きたいと思います(*'ω'*)